リボンの🟣色で運命の人が決まる世界2話「壊れた友情」
リボンの色が薄紫の女の子はイケメンの人と同じ色だったから黒色の女の子は自分のリボンの色を絵の具で塗って薄紫にしました、その後最初から薄紫の女の子は色を変えたという冤罪を代わりにかけられましたその後女の子に色を変えるという選択が出てきました女の子は悔しくて色を変えました家に帰ったらお母さんに色のことで怒られました女の子は何もやってないから怒って部屋のカギをかけましたその日夢にこのままでいいのと言われて驚きました次は3です今描き途中です
1 years ago 6 views 30 framesDraw your original anime with iOS/Android App!