☆♡mirukutyoko♡☆

このユーザをブロック   このユーザを通報

フォローすればこのユーザの新着アニメをTOPページで簡単にチェックできます。
フォローするにはログインしてください。 ログイン

初めまして!いきなりですけど初心者です…(´;ω;`)
アニメ作りは初心者なので変なアニメになるかもしれませんが、いいネよければお願いします🙏
私は最近(2021年9月)からこのアプリを使用しています!
できるだけ皆さんに楽しんで頂けるアニメを作って行こうかと思います( •͈ᴗ•͈)
私はお絵かきが好きです!
ぜひ下の自己紹介なども見て下さいね(^^♪

♡自己紹介♡
九歳で四年生です!なので絵がまだ下手です(笑)
趣味はお絵かき、なわとび、アニメ作り、折り紙です( 多い)
日本人です。
結構優しい性格で友達と遊ぶのが好きです(●´w`●)
このアプリの私の名前は、私が今、適当に決めた名前です((殴☆  
好きな食べ物はチョコレート、シチュー、グラタンです。好きな曲は踊、怪物。好きな動物は犬、ハムスターです!

♡皆さんへのお願い♡
つまらないなどの感想は書かないで下さい(T_T)
簡単に言うと、アンチはやめて下さいということです。別にしてもいいですけど無視します(^‿^)(笑)

♡アニメでは♡
しずくちゃん、カワイい人、オリジナルキャラクターをアニメに出していきます!
なるべくアニメに色付けをしてなるべく長めなアニメを作ろうと思います!
アニメで下ネタ、エッチなものが出てくることはありません。
こんなアニメを作ってほしいと、リクエストがあったら書いて下さい。
できそうなのは頑張って作ってみます。
どんなアニメが皆様の中で人気なのか、私は正直分かってないので(笑)
アニメ作り初心者なので(笑)
頑張って作っていきますのでぜひよければいいネお願いします🙏

♡アニメ作りを始めた理由♡
アニメ作りを始めた理由は、ある日の夕食の時にテレビで 少年がアニメ作り と、いう番組をみたので私もやってみたいと思ったからです!
あと、楽しそうなアプリを探していたらこのアニメ作りアプリがあったからやってみたという理由もあります。絵を書くのが大好きという理由もあります!

↓おまけ
♡おまけの心理テスト♡
おまけに心理テストをします。
自分のことが分かる心理テスト/道を歩いていると、郵便ポストがありました。その赤い郵便ポストが赤から別の色に変わるみたいです。それは、青、緑、オレンジのうち何色に変わると思いますか? 

結果/君の人見知り度がわかるよ。
青は、凄く人見知り。なれない人とはあまり話せないかも。もう少し自信をもとう。

緑は、かくれ人見知り。本当は人見知りだけどなれないひととも頑張って話すよ。

オレンジは、人見知り度0!相手がどんな人でもすぐに仲良くなれるから、友達が沢山います!

当たっていましたか?悪い結果でもそこを頑張って直していきましょう。ちなみに私は緑でかくれ人見知りでした。

以上です!
これからアニメ作りを頑張ってしていくのでいいネお願いします(◍•ᴗ•◍)

1 フォロー中     1 フォロワー